忍者ブログ
マイクとマイクの周波数
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブートキャンプの前はキャベツダイエット法がブームでした。キャベツダイエット法とは、食事の前にキャベツを食べてお腹をある程度満たすという、だれにでもできるダイエット法です。いままで、いろんなダイエットに挑戦して、失敗した方でもやり方を工夫すれば、ダイエットに成功する可能性が極めて高いダイエット法です。でも僕は歌を大声で歌ってやせます。マイクのノリを気にせずにハウリングを起こすんじゃないかというくらいマイクに向かって叫びます。でもでもみんなはふつうのがいいでしょう。
このキャベツダイエットのメリットは、値段が安く、普段食べている野菜ですので、誰でも無理なくできることでしょう。そのうえ、キャベツはビタミンCを豊富に含むため、ダイエット中の副作用である肌のトラブルも抑えてくれますので、大変好まれます。さらに、便秘も解消してくれるといいますから、キャベツダイエットは大変優れたダイエット法といえます。
模範的なキャベツダイエットとは、キャベツ6/1を毎食または朝食と夕食時の前に、20回以上よく噛んで食べるというものです。キャベツは生で適当に切って、それにレモン果汁を加えるとさらにキャベツダイエットの効果が高まるそうです。キャベツだけのダイエットに飽きてきたら、きゅうり・トマトなど、いろんな野菜を加えるように工夫してみましょう。
キャベツダイエットを行う際には、1日にたんぱく質を70グラム必ずとるように心がけましょう。(例:牛乳200ml+卵1個+豆腐半丁+魚80g+肉80g)。食べる量はキャベツと合わせて腹八分目としましょう。キャベツはザク切りにして生で食べる方が効果的です。また、キャベツは味付けをしないで食べますが、しょうゆ、ソース、レモン汁、酢、塩、ポン酢、ノンオイルドレッシングなどは使用可です。マヨネーズや油の入ったドレッシングはカロリー過多になりますのでとらないようにします。
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索